アイドルの美白の秘訣!ツキアト・葵音琴の紫外線対策を紹介

2022.7.22 19:00
アイドルの美白の秘訣!ツキアト・葵音琴の紫外線対策を紹介サムネイル画像!
月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか… ・葵音琴

パフォーマンスや歌声で、ファンに笑顔と元気を与えてくれるアイドルたち。
そんなアイドル達が美容で気をつけていることや、愛用しているコスメってどんなものなのか気になりませんか?

今回はアイドルグループ『月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…』のメンバーである葵音琴(あおいねこと)さんが、紫外線対策について教えてくれました!

【関連記事】アイドルが長年使うコスメ!ツキアト・葵音琴の愛用パウダーを紹介

■紫外線対策に

こんにちは、月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…葵音琴です

今回私が紹介するのは、夏の紫外線対策です。
暑くなってきましたね…皆さんにおすすめしたいのはとにかく日傘です。

日傘は99.9% 以上のものを選ぶようにしましょう…最近私は日傘を無くしまして…

『芦屋ロサブラン』というブランドの傘を購入しました。
日傘は紫外線を防いでくれるだけでなくとっても涼しいんです、ほんとうに!

■日傘以外にも

あと今年からアームカバーでも紫外線対策を始めました、こちらも焼けないだけでなくエアコンなどの冷えからも守ってくれます
暑かったらくしゅくしゅっと下まで下ろしておけばちょうど良いです。

愛用の日焼け止めとアームカバー
愛用の日焼け止めとアームカバー

紫外線対策定番の日焼け止めは『ALLIE/クロノビューティージェル UV EX』を使用しています。
前にTwitterか何かで1番焼けないみたいな記事を見て、それを信じながら使用しています。
今浮かぶのはこれくらいです。

おすすめあったらぜひ教えてください

関連記事

web:172.30.1.254