アイドルが長年使うコスメ!ツキアト・葵音琴の愛用パウダーを紹介

2022.6.10 19:00
アイドルが長年使うコスメ!ツキアト・葵音琴の愛用パウダーを紹介サムネイル画像!
月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか… ・葵音琴

パフォーマンスや歌声で、ファンに笑顔と元気を与えてくれるアイドルたち。
そんなアイドル達が美容で気をつけていることや、愛用しているコスメってどんなものなのか気になりませんか?

今回はアイドルグループ『月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…』のメンバーである葵音琴(あおいねこと)さんが、愛用のボディケアについて教えてくれました!

【関連記事】限界乾燥肌でも保湿を実感!ツキアト・葵音琴の愛用ボディクリーム

■愛用のパウダー

こんにちは、『月に足跡を残した6人の少女たちは一体何を見たのか…』の葵音琴です。

今回紹介するのは『クラブ/すっぴんパウダー』です。

これは中学の時から愛用してます…逆に変わってないのすごい…。
私テカテカが苦手でして、マット大好きなので粉をぱふぱふしたくてですね、でもファンデーションは苦手でと思っていました。

■お気に入りポイント

こちらのパウダーは色が変についてなくて、テカリがなくなって少し白くなるくらいですごく求めてた丁度よさでした。
しかもこれ夜も使える優しさなので使いやすいです。

いまは下地、コンシーラーの上からパウダーをして一先ず肌メイクの完成になってます。

しかもいいにおいもします…色々種類があって使用してると肌が白くなる成分の入っているもの、ひんやりするもの、ふたつの香りなどなど、ぱふぱふぜひ使用してみてください。

関連記事

web:172.30.1.100