無理しないスキンケア!忙しい毎日の美肌ルーティーン

2022.6.8 19:20
無理しないスキンケア!忙しい毎日の美肌ルーティーンサムネイル画像!
(ⅽ)E-TALENTBANK

皆様は自分の美容に対してのマイルールなどはありますか?

もちろん、生まれつきお肌が綺麗な方もいますが、そんな方もどこかで努力をしているはずです!
努力は1日にしてならず。
毎日決めたルーティン美容をこなし続けていくことが明日の美肌に繋がります。
今回は明日から出来る、無理なく続けられる美肌方をご紹介します♪

【関連記事】他と被らない最新メイクならコレ!垢抜けメイクのヒント4選

■クレンジングは丁寧に

帰ったらメイクオフ!
帰ったらメイクオフ!

お仕事や遊びから帰宅したらまず初めにクレンジングをしましょう。
少しでもノーメイクにして、お肌が呼吸をする事が大事です!

ササッと力強くクレンジングをせず、ゆっくり摩擦を加えないように丁寧に、少し時間をかけて頑張ってメイクオフをしていきましょう。

■もちもち泡での洗顔

しっかり泡で洗顔を
しっかり泡で洗顔を

しっかりと固めなモコモコの泡を作ります。
きめ細かな泡が、残った汚れをしっから、落としてくれるので必ずたっぷり泡立てましょう!

泡で洗顔をするように、お肌と手がつかない事がポイント♪
フワフワと優しく、泡で洗ってみてください。
ビックリする程、ワントーンアップします!

■化粧水は3回

化粧水は回数を分けて
化粧水は回数を分けて

化粧水は時間をかけて、浸透してから また入れるのを3回は繰り返しましょう。
一度のみだとすぐにお肌は乾燥し、乳液をつけとカサカサ肌はそのまま。

手やコットンでしっかり入れ込み、入ったのが分かったら更に化粧水をつけていく、これがつるっと卵肌の近道
です♪

いかがでしたか?
忙しい毎日の中にも、しっかりとお肌に向き合う時間を見つけてみてくださいね!

Text & Photo by RIE

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254