セザンヌ大人気の「耐久カールマスカラ」にロング効果をプラスした新2色が登場

2022.5.17 19:10
セザンヌ大人気の「耐久カールマスカラ」にロング効果をプラスした新2色が登場サムネイル画像!
株式会社セザンヌ化粧品

株式会社セザンヌ化粧品が、湿気プルーフ処方で滲み・カール落ちをブロックする「セザンヌ 耐久カールマスカラ」から、ロング効果をプラスした新色2色を2022年7月中旬より発売することを発表した。

■2色が新登場!

■2色が新登場!
2021年秋の発売から、キープ力の高さが話題をよび、人気商品となった「セザンヌ 耐久カールマスカラ」。
耐久力はそのままに、繊維を新配合し、ロング効果を追加した、デイリー使いしやすい2色が登場。
2㎜の繊維が自然にロングまつ毛を演出。色×ロング効果で、目元の魅力を引き出す。

1本でマスカラ下地・マスカラ・トップコートの3役。にじみ&湿気によるカール落ちを防いで、くるんと上向きまつ毛が長時間持続する。

■商品情報

「セザンヌ 耐久カールマスカラ」 税込¥638 01 ブラック・02 ブラウン

株式会社セザンヌ化粧品
株式会社セザンヌ化粧品

「01 ブラック」は、まつ毛に自然になじむ透け発色のブラック。目元を自然に強調し、自まつ毛が延長したような仕上がりに。

株式会社セザンヌ化粧品
株式会社セザンヌ化粧品

「02 ブラウン」は、ほんのり温かいブラウンで、目力をプラスしながらも、やわらかい印象に仕上げる。抜け感が欲しい方におすすめ。

関連ワード

web:172.30.1.254