「INTO U」、大人気“泥リップ”のオンライン限定8色が期間限定で店頭販売開始!

2022.5.12 19:20
「INTO U」、大人気“泥リップ”のオンライン限定8色が期間限定で店頭販売開始!サムネイル画像!
麗知株式会社

日本やアジアで総販売数1000万本を突破した大人気の泥リップ「INTO スーパーマットリップ&チークマッド」のオンライン限定色8色が、2022年4月よりLOFTや@cosmeなどのバラエティショップ※にて発売を開始した。
※一部店舗を除く

■INTO U スーパーマットリップ&チークマッド

泥のような新しい質感と全18色というカラーの多さで、2021年秋に日本で発売を開始してから話題になり続けている「INTO U スーパーマットリップ&チークマッド」。

これまで店舗では10色のみの販売だったが、大好評の声に応えてオンライン限定で発売していた8色をLOFTや@cosmeなどのバラエティショップ(一部店舗を除く)にて発売する。

※オンライン限定8色の店舗販売は予告なく終了する可能性がある。オンラインでは今後も通常通り購入が可能。

■商品情報

麗知株式会社
麗知株式会社

INTO U スーパーマットリップ&チークマッド」 1,430円(税込)

今までにない新たなサラサラとした質感の泥リップは、唇だけでなくチークやアイシャドウにも使える。リップと同じ色を使うことでメイクに一体感が。
ベースメイクをした後、チップの先端を使い、頬やまぶたに一点塗布し指で叩きながら広げて。

関連ワード

web:172.30.1.254