アイドルの頬にコレ!ツキアト・羽崎ほのが愛用する“多幸感”チーク

2022.4.1 19:00
アイドルの頬にコレ!ツキアト・羽崎ほのが愛用する“多幸感”チークサムネイル画像!
羽崎ほの/(ⅽ)E-TALENTBANK

パフォーマンスや歌声で、ファンに笑顔と元気を与えてくれるアイドルたち。
そんなアイドル達が美容で気をつけていることや、愛用しているコスメってどんなものなのか気になりませんか?

今回は2021年にデビューしたアイドルグループ『月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…』のメンバーである羽崎ほの(はざき ほの)さんが、お気に入りアイテムについて教えてくれました!
※「崎」は立つ崎

【関連記事】アイドルのお気に入りコスメ♪ツキアト・羽崎ほのが発売日に買った愛用品は?

■愛用のチークを紹介

こんばんは、月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…の羽﨑ほのです。
今回はお気に入りの多幸感溢れるチークをご紹介します。

FORENCOS/ベアブラッシャー
FORENCOS/ベアブラッシャー

FORENCOS/ベアブラッシャー 03HAPPY』
こちらには、専用のパフがついてきて、そのパフでポンポンと塗ってあげると多幸感溢れるほっぺになります!
濃さや範囲を調節しやすくて使いやすいです。

■使用感は

届いた時のパッケージもとても可愛くてテンションが上がりました!
マットな質感で毛穴をふわっとぼかしてくれるので赤ちゃんのようなほっぺに!

チークを塗った、というよりかは元からの血色感、という感じにしてくれるのでとてもお気に入りです!
私はQoo10でゲットしました!

気になった方はぜひ使ってみてくださいね。

最後まで見てくださってありがとうございました。
またお会いしましょう〜

関連記事

web:172.30.1.100