SUQQU、新しい艶を宿すことを目指した「ヴィアルム ザ クレンジング クリーム」誕生

2022.3.28 19:10
SUQQU、新しい艶を宿すことを目指した「ヴィアルム ザ クレンジング クリーム」誕生サムネイル画像!
株式会社エキップ

SUQQUが、艶肌のためにできることを、クレンジングでアプローチする「ヴィアルム ザ クレンジング クリーム」を発売。

■ヴィアルム ザ クレンジング クリーム

肌にうるおいと光を丁寧に重ね、 艶を仕込み、めぐらせ、育む。
SUQQU最高峰のエイジングケア※ライン「ヴィアルム」のスキンケアがめざす「SUQQUの艶」を、より美しいものにするため、汚れを落として、まっさらな素肌の艶を見出し、仕込む。
これが「ヴィアルム ザ クレンジング クリーム」の役割。

クレンジングとは、メイクや肌の汚れ、老廃物を取り除くケアである一方、一日の終わりに素の自分へ還る、貴重なひとときを司るもの。
SUQQUの粋を極めたマッサージメソッドとともに、毎日のケアを特別なものにし、素の肌へ、新しい艶を宿すことを目指したクレンジングクリーム。
※1 美しく年齢を重ねるためのうるおいケア

■商品情報

SUQQU ヴィアルム ザ クレンジング クリーム
容量:125g 価格:税込 11,000円(本体価格 10,000円)

「ヴィアルム」ライン共通の、気品あるアンバー調フローラルウッディの香り。
華やぎの中に深い落ち着きと静けさがある香りが、クレンジングをひときわ贅沢な時間へ。

【予約開始】2022年3月25日(金)
【全国発売】2022年4月1日(金)

関連ワード

web:172.30.1.100