宇野実彩子(AAA)が、「cocone クレイクリームシャンプー」新プロジェクトの公式アンバサダーに就任

2022.3.18 19:20
宇野実彩子(AAA)が、「cocone クレイクリームシャンプー」新プロジェクトの公式アンバサダーに就任サムネイル画像!
株式会社はぐくみプラス

髪と心を満たす自然派ケアブランド『cocone(ココネ)』は、女性の髪と心を元気にする「FEEL CHEERFUL プロジェクト」を始動し、公式アンバサダーにアーティストやモデルとして活躍する宇野実彩子(AAA)さんを起用した。

◆FEEL CHEERFUL プロジェクト

災害やコロナに伴う社会不安、環境や行動の変化によるうつの増加。また、女性の社会的地位がいまだに低い日本の状況など、女性にとっては“今が明るい”とは言い切れないこの世の中。

そんな“今”を生きる女性たちに元気を届けたいと、髪と心を満たす自然派ケアブランド『cocone(ココネ)』は、女性の髪と心を元気にする「FEEL CHEERFUL プロジェクト」を始動した。

公式アンバサダーにはアーティストやモデルとして活躍する宇野実彩子(AAA)さんを起用。

同世代、年下世代の女性の憧れの存在である宇野実彩子(AAA)さんと、女性の“なりたい”を叶える存在でありたい『cocone(ココネ)』。

cocone(ココネ)』ヘアケアアイテムの魅力発信と共に、「FEEL CHEERFUL プロジェクト」のパートナーとして女性の髪と心を元気にするキャンペーンを展開していくという。

◆宇野実彩子(AAA)さん起用背景

アーティストやモデルとしてマルチに活動する多忙なスケジュールの中でも、いつもヘルシービューティーで笑顔の素敵な宇野実彩子さん。

大のメイク好きで自身のメイクブランドをプロデュースするなど、30代女性のビューティーアイコン的存在でもある。

等身大の女性の本音を語り、女性に勇気とパワーを与えてくれる存在でもある宇野実彩子さんは、企業とアーティストという立場に違いはあっても“女性を元気にしたい”という思いには重なるものがあるというブランド側の考えから、今回のアンバサダー起用となった。

◆宇野実彩子(AAA)さんの「cocone クレイクリームシャンプー」を使った感想

株式会社はぐくみプラス
株式会社はぐくみプラス

泡立たないクレイシャンプーというのを初めて使わせていただきました。どんな感じなんだろうと思ってドキドキしながら使ってみたんですけど、洗い上がりが本当にさっぱりしてて気持ちが良くて。「あ、別に泡立たなくてもしっかり洗えるんだ」っていうのが驚きでしたね。

ハイトーンカラーをしていたり、ライブのヘアの痛みだったりが気になるポイントなんですけど、使っていくにつれて本当に髪が元気になっていく。栄養をしっかり吸収しているような感覚があって、指通りがすごく良くなっていくのを実感しました。

関連ワード

web:172.30.1.254