アイドルの“ぴかぴか肌”の秘密はコレ!ツキアト・葵音琴おすすめのハイライト

2022.3.18 19:00
アイドルの“ぴかぴか肌”の秘密はコレ!ツキアト・葵音琴おすすめのハイライトサムネイル画像!
葵音琴/(ⅽ)E-TALENTBANK

パフォーマンスや歌声で、ファンに笑顔と元気を与えてくれるアイドルたち。
そんなアイドル達が美容で気をつけていることや、愛用しているコスメってどんなものなのか気になりませんか?

今回は2021年にデビューしたアイドルグループ『月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…』のメンバーである葵音琴(あおいねこと)さんが、愛用のシャンプーについて教えてくれました!

【関連記事】アイドルの髪色をキープ!ツキアト・葵音琴が愛用するカラーキープシャンプー

■メンバーも愛用中

こんにちは、月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…葵音琴です。
私が今回おすすめするのは、『M・A・C/ミネラライズスキンフィニッシュ ライトスカペード』です。

メンバーの苗加がおすすめしているのを聞いて気になっていました。
ハイライトを良いものにしたいと思いました。

■使ってみると

使ってみると、本当にすごいと感じました。
ポンポン塗るだけで輝きが違います…輝き度合いも違いますが、輝き方も違いました。
きらきらって言うよりぴかぴかですね…。

質感もふさふさではなくしっとりしていて、保湿感がつよいです。触っただけでわかります。
今マスクをして過ごしていますが、マスクをとったときに、ハイライトだけ残ってます。
そのくらい強いです。是非使ってみてください。

関連記事

web:172.30.1.254