テラス×テラス・池原のぞみが紹介♪無印良品で買えるお手軽プチプラ商品

2022.3.10 19:00
テラス×テラス・池原のぞみが紹介♪無印良品で買えるお手軽プチプラ商品サムネイル画像!
テラス×テラス・池原のぞみ/(ⅽ)E-TALENTBANK

パフォーマンスや歌声で、ファンに笑顔と元気を与えてくれるアイドルたち。
そんなアイドル達が美容で気をつけていることや、愛用しているものってどんなものなのか気になりませんか?

今回は2021年にデビューしたアイドルグループ『テラス×テラス』のメンバーである池原のぞみさんが、愛用中の美容系アイテムについて教えてくれました!

【関連記事】アイドルのまつ毛をキープ!テラス×テラス・池原のぞみ愛用の実力マスカラを紹介

■無印良品のおすすめアイテム

こんにちは、テラス×テラスの緑色担当 池原のぞみです^ – ^

無印良品/クレンジング綿棒
無印良品/クレンジング綿棒

今回紹介させていただくのは『無印良品/クレンジング綿棒』です。

■使い心地は

私は今まで特殊なものはあまり買わずにいました。
なので細かいアイラインや眉尻など失敗してしまった時、シートのメイク落としで落としていました。

乾いた綿棒などを使うと赤くなったりしてしまうので、これがとてもおすすめです!
メイクポーチにも一本持ち歩くようにしています!
落としたい部分だけ綺麗に落ちるので使っています。

片方は丸くもう片方は先がとがっていて使い分けできます^ – ^

web:172.30.1.254