アイドルのお気に入りコスメ♪ツキアト・羽崎ほのが発売日に買った愛用品は?

2022.2.18 19:00
アイドルのお気に入りコスメ♪ツキアト・羽崎ほのが発売日に買った愛用品は?サムネイル画像!
羽崎ほの/(ⅽ)E-TALENTBANK

パフォーマンスや歌声で、ファンに笑顔と元気を与えてくれるアイドルたち。
そんなアイドル達が美容で気をつけていることや、愛用しているコスメってどんなものなのか気になりませんか?

今回は2021年にデビューしたアイドルグループ『月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…』のメンバーである羽崎ほの(はざき ほの)さんが、お気に入りアイテムについて教えてくれました!
※「崎」は立つ崎

【関連記事】アイドルの手を守る保湿アイテム!ツキアト・羽崎ほののおすすめハンドクリーム

■発売日に買ったお気に入り

皆さんこんばんは。
月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…羽崎ほのです。

今回は『CLARINS/フィックスメイクアップ』をご紹介します。

CLARINS/フィックスメイクアップ
CLARINS/フィックスメイクアップ

色んな方が使用していて、私も欲しいなと思っていたのですがずっと買うタイミングを見失っていました笑

ですが、2月4日に限定のパッケージ・香りのものが出ると聞いて、発売日に買いに行きました

■香りもお気に入り

細かいミストで、メイクをぴったりと密着してくれます。
天人花(テンニンカ)をイメージした香りらしく、お花の良い香りがします。限定ではなく通常のものはローズの香りだそう。

見た目もすごくかわいいですよね。
マスクでメイク崩れしやすい、という方にとてもおすすめです!

ぜひ、使ってみてくださいね〜

関連記事

web:172.30.1.100