堀未央奈「貼って寝てて」愛用中の二重テープを明かす

2022.1.31 19:20
堀未央奈「貼って寝てて」愛用中の二重テープを明かすサムネイル画像!
堀未央奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

堀未央奈さんが、自身のYouTubeチャンネルに『おしゃべりしながら冬の強めチャイボーグ盛りメイク』の動画を投稿。

その中では、堀さんのぱっちり二重について、あるアイテムを使っていると紹介が!
どんなものなのでしょうか?

【関連記事】矢口真里、二重の秘密は“アイテープ“!愛用品とコツを明かす

■二重テープを愛用中

動画内で堀さんは「いつも二重のテープを貼って寝てて、何のテープ使ってるの?ってよく言われる」と就寝時に二重テープを愛用中とコメント。

その商品はこちら!

ディーアップ/ワンダーアイリッドテープ 片面タイプ 税込1,100円(編集部調べ)

知人から教えてもらったというこちらのアイテープ。
堀さんは片面タイプを愛用中。
「ずっとつけてます」と信頼しているアイテムな様子を覗かせていました。

また、以前フランスに渡航したことを振り返り「めちゃくちゃ肌にあって、突然くっきり二重になったんですね」と現地の硬水が肌に合ったせいか、二重の線がくっきりしたと告白。

続けて「自分の肌にあった水を使うのってすごい大事なんだなってその時思いました」と飲むのはもちろん、肌や髪にあった水を選ぶのも美容には大切だとコメントしていました。

■動画もチェック!

動画内では、愛用コスメなども紹介しながら“強めチャイボーグ”なメイクも披露!

ぜひ動画もチェックしてみてくださいね♪

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254