アイドルの美まつ毛の秘密はコレ!ツキアト・美南れなの愛用美容液

2022.1.28 19:00
アイドルの美まつ毛の秘密はコレ!ツキアト・美南れなの愛用美容液サムネイル画像!
月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…・美南れな/(ⅽ)E-TALENTBANK

パフォーマンスや歌声で、ファンに笑顔と元気を与えてくれるアイドルたち。
そんなアイドル達が美容で気をつけていることや、愛用しているコスメってどんなものなのか気になりませんか?

今回は2021年にデビューしたアイドルグループ『月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…』のメンバーである美南れな(みなみ れな)さんが、まつ毛にまつわる愛用品を教えてくれました!

【関連記事】ツキアト・美南れな、アイドルの“ポニテにかかせない”愛用ヘアアイテム!

■まつ毛美容液を紹介

皆さんこんにちは!
月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…』の美南れなです!

今回は、綺麗なまつ毛を保つアイテムを紹介したいと思います。
私は、目頭と目尻のまつ毛が少し短くなってしまっているのが悩みでした…。まつ毛は一定の周期で生え変わりの時期が来るので、保湿をしっかりとしておかなければ綺麗に生えてきません…。

そこで私が最近愛用しているまつ毛美容液を2つ紹介したいと思います。
まず1つ目は、『CEZANNE/まつげ美容液EX』。

長めのパフチップタイプで生え際にもとても塗りやすいです。
こちらを使い始めてからまつ毛が太く強くなり、短かった目頭、目尻の部分も綺麗に伸びてくれました!
私は、夜と朝のスキンケアのタイミングで使用しています。

効果が出るのもすごく早く、お買い求めやすい価格なのでリピート確定です!

■2つ目の愛用品

次は、『MAJOLICA MAJORCA/ラッシュセラムカーラー』。

こちらはカール癖付けの美容液で、長時間まつ毛パーマをしたような綺麗なカールを作り、キープしてくれる美容液です。

傷んだキューティクルをケアする美容成分が配合されているので、夜のスキンケアのタイミングと、マスカラの前に下地として使用しています。

綺麗なまつ毛を保つにはとにかく保湿が1番大切です!
この2つのアイテムは、どちらも効果が出るのがとても早く綺麗なまつ毛にしてくれるアイテムなのでぜひ試してみてほしいです!

以上、『月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…』の美南れなでした!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

web:172.30.1.100