高橋愛「これがすごい大好きで」複数買いする愛用クッションファンデ

2022.1.12 19:20

高橋愛さんが自身のYouTubeチャンネル『高橋愛lab。』に『【購入品紹介】しつつ2022年の予定を話してみたよ。無印良品 cosme kitchen DEAN & DELUCA』の動画を公開。

2022年に購入した商品を紹介してくれました!
生活用品を始め様々なアイテムを見せてくれたのですが、中にはコスメも♪
高橋さんが新年早々に購入したコスメとは?

【関連記事】高橋愛、バッグの中身はこんな感じ!持ち歩きコスメを紹介!

■愛用のクッションファンデ

コスメキッチンで購入したというアイテムを紹介してくれました。
高橋さんが「これがすごい大好きでね」と語ったコスメはこちら!

この投稿をInstagramで見る

FEMMUE 〈ファミュ〉公式(@femmue_japan)がシェアした投稿

高橋さんは「いつもはね、ライブベージュを使ってるんですけど、ベリーベージュっていう新しいのにしてみました」とリピ買いしているクッションファンデーションだと紹介。
そして今回2色から3色展開にリニューアル!

また、高橋さんは付属パフが丸から六角形に変化しているとことにも注目していました。

使い心地についても「すっごい使いやすくて」と話しており、新年早々買ってしまうほどお気に入りな様子を覗かせていました!

■動画もチェック!

動画内ではコスメ以外にも、無印良品やDEAN&DELUCAで購入したというアイテムを紹介!
また、購入品紹介以外にも今後の予定についてもトーク☆
ぜひチェックしてみてくださいね!

画像出典:高橋愛オフィシャルYouTubeチャンネルより

関連ワード

web:172.30.1.254