泡のオイル!?新感覚のとろけるクレンジングでオーラ肌を育てよう

2021.12.22 19:30
泡のオイル!?新感覚のとろけるクレンジングでオーラ肌を育てようサムネイル画像!
(ⅽ)E-TALENTBANK

皆さん!クレンジングはどんなタイプを使っていますか?
毎日のクレンジング1つでも、洗い上がりや、翌朝のお肌のコンディションが変わってくるので、クレンジングって実はとっても大事なのはご存知でしょうか?!

コロナ禍の生活で、素肌の綺麗さというものを改めて見直した方も多いのではないかと思います。
そこで、今回ご紹介したいのが、新感覚のクッションクレンジングです☆

【関連記事】洗練顔への近道はカラーライナー!プチプラで叶う今時EYE

■泡のオイル!

Feel the HALO/ クッションクレンジング
Feel the HALO/ クッションクレンジング

Feel the HALO/ クッションクレンジング 100g 税込3,850円(公式サイトより)

毛穴より小さい、高濃度微細炭酸を配合した、新感覚のとろけるオイルクレンジング。
キメの細かい泡が体温でオイルに変化し、気になる毛穴汚れをはじき出してくれるんです。

出してみるとモコモコ泡
出してみるとモコモコ泡

水を一切配合せず、19種類の植物美容オイルを配合しているため、洗いあがりは、しっとりつるん。

乾燥肌の私は、冬場は特にクレンジング後すぐにスキンケアをしないとつっぱってしまい、カサカサになりやすいのですが、このクレンジングは美容オイル配合なので、洗い上がりもしっとりが続いてビックリでした♪

肌の表面がツヤっぽく、つるんとした感じも実感出来ましたよ!

■使い方は簡単

(1)2プッシュ(500円玉2枚分)を手に取ります。

なめらか泡
なめらか泡

(2)泡を顔全体に行き渡るように乗せ、円を描くように優しくマッサージします。

とろけるオイルに変身
とろけるオイルに変身

(3)最後に、水またはぬるま湯で十分に洗い流します。

たったこれだけで、クレンジングは完了♪手間がかからず洗い流すだけなので、簡単ですよね!

■しっかりメイクもちゃんとオフ

頑固なアイラインなども摩擦レスでしっかりオフ出来ます。
この泡が本当に細かくて、炭酸泡肌になじませていくとオイルに変わる不思議なテクスチャー。

香りはほんのりと柑橘系で、肌にのせた瞬間はいい香りでしたが、だんだんなじませると香りに変化があるような。

香りが苦手な方は、手の甲などで試してからがいいかもしれません!
お風呂でも使えますが、濡れた手や顔はさけて使う方がベター!

Feel the HALOは“思わず見惚れてしまう憧れの人のようになりたい”を叶えるスキンケアブランドというコンセプトなので、素肌を綺麗にお手入れするにはピッタリですよ!
是非チェックしてみて下さいね♪

Text & Photo by JUN

JUN Instagram アカウント

関連記事

web:172.30.1.254