アイドルの血色感を上げる必須コスメ!ツキアト・葵音琴の愛用チーク

2021.12.17 19:00
アイドルの血色感を上げる必須コスメ!ツキアト・葵音琴の愛用チークサムネイル画像!
月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…・葵音琴/(ⅽ)E-TALENTBANK

パフォーマンスや歌声で、ファンに笑顔と元気を与えてくれるアイドルたち。
そんなアイドル達が美容で気をつけていることや、愛用しているコスメってどんなものなのか気になりませんか?

今回は2021年にデビューしたばかりのアイドルグループ『月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…』のメンバーである葵音琴(あおいねこと)さんが、愛用のコスメについて教えてくれました!

【関連記事】アイドルの髪に「嬉しいことが沢山起きる」!ツキアト・葵音琴が愛用するヘアミルク

■顔を彩るセザンヌのナチュラルチークN

こんばんは。『月に足跡を残した6人の少女たちは一体何を見たのか…』の葵音琴です。

今回私が紹介するのは『CEZANNE/ナチュラルチークN』です。

私の顔は寝起きは幽霊と間違えられそうで、メンバーに泥と言われるほど血色がなくて…。
勿論リップもとても大切なんですが、それだけだと、どこか具合が悪そうだったり、覇気が無さすぎたり…。

ライブ前もなにか違うなあと思う時はチークがうすかったり、忘れてしまっているときです。

あと、チークは頬に色づけるものですが、なんと私は目の下にもぬっています。楽ちんです。
セザンヌのチークはとても安いのに色の種類が沢山あるので、私と違う肌色でも似合う色が見つかると思います。

■愛用カラーはこれ

私の使っている色は、まず頬に14番のラベンダーピンクを使い、目の下には薄く16番のカシスローズをぬっています。

愛用カラーはこちら!
愛用カラーはこちら!

私はマットなお化粧がすきなので、キラキラは控えたく、どちらもラメは入っていないです。
そこもおきにいりポイントです。

ラメを入れたい方はラメが入ったチークもあるので是非そちらを選択してみてください。

チークを塗るだけでぱっと顔がきらきらになって、何だか盛れる(?)になれるので、ぜひ。
大変有名なものなので使っている方もたくさんいらっしゃると思います。
そんな方は私とお揃いにして使いましょう。

関連記事

web:172.30.1.100