藤田ニコル&Mattが愛用する「大好き」なホワイトニング歯磨き粉

2021.11.30 19:30
藤田ニコル&Mattが愛用する「大好き」なホワイトニング歯磨き粉サムネイル画像!
Matt Rose、藤田ニコル/(ⅽ)E-TALENTBANK

藤田ニコルさんが自身のYouTubeチャンネルに『【芸能人の愛用品】Mattくんの美容愛が爆発してる最強アイテムを紹介してもらったよ!』の動画を投稿!

藤田さんがMatt Roseさんの自宅にお邪魔し、愛用品を見せてくれる場面がありました。
その中で、2人が同じものを愛用していることが発覚!
どんなアイテムなのでしょうか?

【関連記事】Mattが自宅に“ストック100個“あるプチプラ実力派パック

■愛用の歯磨き粉

Mattさんは愛用の歯磨き粉として、パッケージもおしゃれなこちらを紹介。

MARVIS/ホワイト・ミント 税込2,530円(公式サイトより)

これに藤田さんは「大好き!それ」とコメント!同商品を愛用している様子です。

Mattさんは「何年使ってんだろ?」と何度もリピートしている商品のようです。
ただ、デメリットとして「ちょっと辛い」「あと唇がちょっと荒れやすいかも」と特徴をあげ、刺激が強めなので、荒れないようにリップクリームをしっかり塗ってから歯磨きしているんだとか。

これに藤田さんは「でも白くなるから使うっていう」「終わったあと爽快、良い」とホワイトニング効果や使った後の感覚がお気に入りの様子を明かしていました。

■動画もチェック!

動画内では、他にもMattさんの愛用品を紹介!

美容にこだわりをもっているMattさんが普段から愛用しているという、コスメや美容グッズを見せてくれました!
ぜひ動画もチェックしてみてくださいね♪

web:172.30.1.100