藤田ニコル「最高」Mattとお揃いの愛用香水明かす

2021.11.29 19:30
藤田ニコル「最高」Mattとお揃いの愛用香水明かすサムネイル画像!
藤田ニコル、Matt Rose/(ⅽ)E-TALENTBANK

藤田ニコルさんが自身のYouTubeチャンネルに『【芸能人の愛用品】Mattくんの美容愛が爆発してる最強アイテムを紹介してもらったよ!』の動画を投稿!

藤田さんがMatt Roseさんの自宅にお邪魔し、愛用品を見せてくれる場面がありました。
その中で、2人が同じものを愛用していることが発覚!
どんなアイテムなのでしょうか?

【関連記事】藤田ニコル「オススメですよ」長年愛用!リピするスキンケアブランド

■お揃いのフレグランス

Mattさんの愛用香水を紹介する場面で、藤田さんもお揃いだという香水を紹介!

それがこちら。
イヴ・サンローラン/リブレ オーデパルファム 50ml 税込14,300円(公式サイトより)

藤田さんは「本当に今日朝つけてきた」とまさに今つけている香りだと紹介。

2人はこの香りを「最高だよね」と言い合い、お気に入りの様子を見せていました。

そして、Mattさんがバニラやムスク系の香りが好みだというと、藤田さんも「結構香りの趣味合ってるかも」と意気投合。

藤田さんは「爽やかよりかは、ムンッとした香りが好き」と重めの香りに惹かれると話していました。

■動画もチェック

動画内では、他にもMattさんの愛用品を紹介!

美容にこだわりをもっているMattさんが普段から愛用しているという、コスメや美容グッズを見せてくれました!
ぜひ動画もチェックしてみてくださいね♪

関連ワード

web:172.30.1.100