中国コスメブランド「花西子Florasis」、新たに「Qoo10」での出店を決定!同時に人気の定番を含む約12アイテムを価格調整

2021.11.16 19:10
中国コスメブランド「花西子Florasis」、新たに「Qoo10」での出店を決定!同時に人気の定番を含む約12アイテムを価格調整サムネイル画像!
杭州宜格化粧品有限公司

中国コスメブランド「花西子Florasis(フローラシス)」が、「Qoo10」に正式に出店することを決定した。これにより、フローラシスは、公式ホームページと、Amazonの他、Qoo10での取り扱いとなり、偽物・模造品購入の心配がない安全なお買い物を楽しんでいただけるようになる。あわせて商品の価格改定を行い、2021年11月15日(月)から公式サイトにおいて一部商品をお求めやすい価格で販売する。

■価格改定

今回価格改定する商品は人気の「百花同心錠 彫刻リップ」など全12アイテム。フローラシスは、中国伝統文化の美しさを世界中に伝えていくため、「花をもって美を養う」というテーマにもとづき、中国文化を体現できる化粧品を作り出している。

そして、海外向けサイトを立ち上げて以来、より多くのユーザーにお得を届けるため、サプライチェーンの最適化とアップグレードを行ってきた。クリスマスや新年のお買い物シーズンに向け、日頃の感謝の気持ちを込めて、今回、単品単価で最大約1,000円、価格を引き下げる。商品の価格改定により、より多くの方々にメイクアップを楽しんでいただくと共に、ブランドへの理解を深めていただくことが目的となっている。

杭州宜格化粧品有限公司
杭州宜格化粧品有限公司

※商品は全て中国より発送。
※販売価格は送料・税込みの金額。
※現在、公式サイトで利用できる決済方法はPayPalと、VISA、Mastercard、JCB等のクレジットカードに対応。

・弊社類似品・模倣品に対する注意
近年、弊社製品の類似品・模倣品が数多く流通していることを確認。フローラシス商品は、弊社公式ホームページ、Amazon、Qoo10の公式ショップ(後日オープン予定)にて販売。

関連ワード

web:172.30.1.100