アイドル愛用の盛れるコスメ!ツキアト・羽崎ほの、お気に入りアイシャドウ

2021.11.19 19:00
アイドル愛用の盛れるコスメ!ツキアト・羽崎ほの、お気に入りアイシャドウサムネイル画像!
月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…・羽崎ほの/(ⅽ)E-TALENTBANK

パフォーマンスや歌声で、ファンに笑顔と元気を与えてくれるアイドルたち。
そんなアイドル達が美容で気をつけていることや、愛用しているコスメってどんなものなのか気になりませんか?

今回は2021年にデビューしたばかりのアイドルグループ『月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…』のメンバーである羽崎ほの(はざき ほの)さんが、お気に入りのアイメイクについて教えてくれました!

※「崎」は立つ崎

【関連記事】アイドルがライブで愛用するリップ!ツキアト・羽崎ほののおすすめリップ

■目元が格段に盛れる!愛用アイシャドウパレット

こんばんは。『月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…(ツキアト)』の羽崎ほのです。

今回は私のメイクでは欠かせないものとなってきているアイシャドウパレットを紹介します。
『CLIO/プロアイパレット 001 シンプリーピンク』

今までピンクメイクというものは似合わないと思っていたのですが、これを使ってメイクをすると、盛れます。
ラメも細かく繊細なので派手すぎず、濃すぎずすごくナチュラルに盛れます。

■涙袋にも…

それと、このアイシャドウには、青みピンクという感じではなくて少しくすんだ感じのピンクも入っているので、私の肌に馴染んでとっても使いやすいです。

実は、こだわりの涙袋メイクにもこちらのパレットは大活躍しています。また今度お話しますね。

アイシャドウ何買うか迷ってる方がいたらすごくおすすめです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

web:172.30.1.254