パラドゥ、ひと塗りでまぶたにまとう“透けラメシャドウ”の新色2色が登場!

2021.11.9 19:10
パラドゥ、ひと塗りでまぶたにまとう“透けラメシャドウ”の新色2色が登場!サムネイル画像!
パラドゥ

セブン‐イレブンで展開する化粧品ブランド「パラドゥ」から、透明感のある上質な煌きが長時間続く「シングルアイシャドウ」の新色2色が登場。2021年11月17日(水)より発売開始する。(一部取扱いのない店舗あり)

■新色登場

ひと塗りで、ハッとするほど印象的。色と輝きが、透明感をたたえながらまぶたを彩る“透けラメシャドウ”。

トレンドを日常的に取り入れる事が難しいと感じている女性たちに向けて、コンビニで手軽に買える“失敗しない”トレンドカラーを昨年より発売。

新色は、トレンド感満載のオレンジとレッド。目もとをパッと明るく見せる暖色カラーでありながら、色味のさじ加減ひとつで、まぶたに腫れぼったさを感じたり、派手な印象になったりと、普段使いに取り入れるのが難しいカラーの一つ。
パラドゥでは、トレンド感を取り入れながら、使いやすさも両立させた色と質感で、誰でもテクニックいらずで簡単に旬な目もとに仕上げられる、絶妙なオレンジとレッドを開発。
さっとひと塗りで、思わず引き寄せられるような、存在感のある目もとが叶う。

■商品情報

製品名    : パラドゥ シングルアイシャドウ
種別名称   : アイシャドウ
色数     : 全4色(新色2色、既存色2色)
容量     : 各1.3g
価格     : 各¥660(税込)

パラドゥ
パラドゥ

OR01 透けラメオレンジ
フレッシュで明るいオレンジが腫れぼったく見えがちなまぶたを払拭!
ラフにひと塗りするだけで、抜け感のある旬な目もとに。

パラドゥ
パラドゥ

RD01 透けラメレッド
ほんのり青みがかったワインレッドで派手に見えがちなまぶたから脱却!
濡れたような質感を帯び、ほんのり色めくうるみのある目もとに。

関連ワード

web:172.30.1.254