新木優子が新アンバサダーに就任!ミネラルリッチなクレイヘアケア「DROAS」新CM先行公開

2021.10.8 19:10
新木優子が新アンバサダーに就任!ミネラルリッチなクレイヘアケア「DROAS」新CM先行公開サムネイル画像!
株式会社I-ne

泥がもつ天然由来の美容成分を引き出したクレイビューティーブランド「DROAS(ドロアス)」のシャンプー・トリートメントの新アンバサダーに女優の新木優子さんを迎えた。新アンバサダー就任に際し、2021年10月11日(月)より、新CMを九州で先行オンエア、公式WEBサイトにて公開する。

■新CM

本CMには新木優子さんが出演し、DROASのシャンプーを体験し、そのサラサラ具合を実感してうっとりしている様子が描かれてる。

本CMは、フランス風の世界観で統一されており、新木さんが道を歩いていると突然フランス風のお店が現れる。店内にはフランス人男性が働いており、「余計なものは洗い落とす、足りないものだけ取り入れる」という説明書きと共にDROASのシャンプーが置かれている。

「泥のシャンプー?」と疑問に思いながら新木さんは購入し、試してみると、ミネラルリッチな泥で髪がサラサラに。ベランダでサラサラになった髪を気持ちよさそうに感じている新木さんの様子が描かれている。サラサラな仕上がりに思わず口にする「サラサラさ~」というセリフと、満足げな新木さんの表情にも是非注目してほしい。

■CM情報

タイトル  :サロン・ドロアス篇15秒
尺数 :15秒
放送開始日 :2021年10月11日(月)
放送エリア :九州エリア
Youtube、ブランドHPにて公開

関連ワード

web:172.30.1.100