うるツヤ唇はタオルとリップクリームで!濃密リップでスペシャルケア

2021.9.9 19:30
うるツヤ唇はタオルとリップクリームで!濃密リップでスペシャルケアサムネイル画像!
(ⅽ)E-TALENTBANK

マスク生活になってから、悩む人が増えた唇の乾燥や荒れ。
マスク内が蒸れて一気に乾燥してしまいますよね。

そんなリップケアを夜のスキンケアで追加してみましょう!

リップクリームを塗るだけでなく、夜にスペシャルケアを取り入れることで、見違えるほどプルンと弾む唇になります♪

今回は、ケアの方法をおすすめアイテムとともにご紹介します。

【関連記事】アイラインを秋色にするだけで旬顔メイクに簡単チェンジ!試してほしいカラーはコレ

■家にあるもので手軽に!

まずはリップクリームを用意します。
出来れば高保湿のしっとりしたもの。

ニベア/ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア
ニベア/ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア

ニベア/ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア 税込1,100円(編集部調べ)

濃厚なテクスチャーで、塗るだけリップケアが可能なこちらもおすすめ。

濃密しっとり感
濃密しっとり感

塗った瞬間ハリが出て、唇の縦ジワが目立たなくなりました♪
普段のリップクリームはもちろん、私は夜のケアにも使用します!

■スペシャルケアの方法は

リップを塗ったらラップ
リップを塗ったらラップ

しっかり塗った唇をラップで覆います!
ラップは小さめにカット!

ここからが重要ポイント☆

濡らしたタオルをレンジでチン
濡らしたタオルをレンジでチン

上からホットタオルを2〜3分ほど当てるだけ!!
ホットタオルは、自宅にあるフェイスタオルやハンドタオルを濡らしレンジで約30秒!!

簡単にホットタオルが完成しますよ♪

温めることで唇がよりしっとりするため、乾燥や荒れの改善効果が期待できます。

いかがでしたか?
リップクリームとタオルがあれば、今すぐにできるおすすめのリップケアです♪
簡単なので、是非お試しあれ!

Text & Photo by RIE

RIE Instagram

関連記事

web:172.30.1.254