韓国生まれの化粧品ブランドinnisfreeがバラエティショップ初展開!

2021.8.27 19:10

韓国チェジュ島の自然の恵みから生まれた化粧品ブランド「innisfree(イニスフリー)」が、2021年9月4日(土)より生活雑貨専門店『ロフト』の6店舗(渋谷、銀座、千葉、川崎、広島、船橋)にて展開を開始する。

■出店背景

innisfree
innisfree

全国各地で直営店の販売および公式オンラインショップにて展開していたイニスフリーは、直営店のない地域の人にも手軽に手に取ってもらいたい想いから、今回『ロフト』にて初のバラエティショップ展開をスタートする。

人気の「ノーセバム ライン」をはじめとし、イニスフリーを代表するスキンケアライン「グリーンティー」「ヴォルカニック」「ビジャ シカ」「チェリーブロッサム」から厳選したアイテムの他、初めての方にも気軽にイニスフリーを体験してもらえるよう「グリーンティー」「ヴォルカニック」「ビジャ」の3種のトライアルセットを取り揃えた。

今回展開をスタートする6店舗にて、販売開始記念として各店レジにてお会計された300名に「スーパーヴォルカニック ポア クレイマスク 2X」の10mLサンプルをプレゼント。

今後もより身近な存在として手に取ってもらえるよう、『ロフト』にて順次展開店舗の拡大を予定してる。(時期・店舗については未定。)

■「ロフト」展開店舗概要

innisfree
innisfree

※営業時間は今後の情勢に応じて適宜変更する場合があるので、各店舗のホームページで確認してください。

関連ワード

web:172.30.1.254