アクアレーベル 新ライン「アクアウエルネス」のアンバサダーに、フワちゃん、ぼる塾が就任!? DJやジャケ写などアピールは高評価も、意外な結末に

2021.8.20 19:20
アクアレーベル 新ライン「アクアウエルネス」のアンバサダーに、フワちゃん、ぼる塾が就任!? DJやジャケ写などアピールは高評価も、意外な結末にサムネイル画像!
株式会社資生堂

スキンケアブランド 「アクアレーベル」の新ライン「アクアウエルネス」の新商品発表会が8月19日(木)に開催された。発表会ではゲストのユーチューバー芸人フワちゃんとお笑いグループのぼる塾が登場。新ブランドソング「わたしのままで」の魅力をアピールした。

◆ DJフワちゃんといつもと違う大人なぼる塾、“わたしのままで” の魅力をアピール

ユーチューバー芸人のフワちゃんぼる塾が登場したこのイベントでは、2組が新ブランドソング「わたしのままで」の魅力をアピール。はじめに登場したフワちゃんは「DJフワちゃん」として、ブランドソング「わたしのままで」がアレンジされた楽曲「わたしのままで feat.フワちゃん」で会場を盛り上げた。

続いて登場したぼる塾は、普段とは違う大人な雰囲気の衣装に身をつつみ撮影したブランドソングのジャケット写真を公開するとともに、オフィシャルグッズとして発酵スイーツを提案。自身のネタも絡めながらブランドソングのランキング入りを目指すPRプランを披露。

その後、感想を求められた資生堂の担当者によるそれぞれのアピールは評価が高かったものの、まさかの理由で「今回のアンバサダー就任はなかったことに」という回答が。想定外の結末にフワちゃんぼる塾は担当者に総ツッコミ。会場は笑いにつつまれていた。

株式会社資生堂
株式会社資生堂

◆「日常のスキンケア」や「自分らしい生き方について」盛り上がったトークセッション

トークセッションでは、「普段のスキンケア」「日常に取り入れている発酵」「大切にしている自分らしい生き方」をテーマに話が展開され、 「大切にしている自分らしさ」について問われたフワちゃんは、「晴れたらメチャ喜ぶ」と回答。「人生大きい幸せも小さい幸せもあるけれど、日常の中にある小さい幸せを大切にすることで、すごく幸せになるしお肌もいきいきする」というフワちゃんに、ぼる塾の三人からは「素敵!めっちゃいい言葉!」という反応が。

ぼる塾の田辺さんは「たくさん食べ、たくさん眠る」という回答し、それぞれが自分らしい生き方について披露してくれた。

株式会社資生堂
株式会社資生堂

◆ 発表会後感想「美容についてだけではなく、塗る発酵についても知れて楽しかった」

発表会を終えた感想を聞かれたフワちゃんは「肌のこだわりの話だけではなく、それぞれのライフスタイルのことも話せて楽しかった!“塗る発酵”というのも目からウロコだった〜!」と回答。

ぼる塾のきりやさんは「いろいろなことが知れて楽しかったです。塗る発酵というのが初耳で、塗るのもあるんだ〜と新発見でした!」と回答し、試してみたいというコメントに全員がうなずいていた。

関連ワード

web:172.30.1.254