イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン、ローラとピュアショット ナイトセラムのWEBCM公開

2021.8.20 19:10
イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン、ローラとピュアショット ナイトセラムのWEBCM公開サムネイル画像!
日本ロレアル株式会社

2020年1月に誕生以来、驚くべき即効性と確かな効果が支持され、数々の記録を樹⽴するYSL NO.1美容液「ピュアショット」。モロッコ産のボタニカルにより、毎晩、美のピークタイムを実現し、“睡眠以上”の効果を発揮する夜用美容液だ。その美容液と、イヴ・サンローラン・ボーテジャパンアンバサダーのローラさんとのWEBCMが公開された。

◆すべてLA撮りおろしされた新WEB CM

今回の撮影はすべてLAでの撮りおろし。
美しく、力強いボタニカルに包まれた神々しいほどのローラさんの魅力や、また実際に自身も愛用しているピュアショット ナイトセラムのナイトルーティーンでリラックスしたローラさんの表情など、魅力がたっぷり詰まったWEBCMは必見。

同時に公開される「アンクル ド ポールクッションN」のWEBCMでは、モードでスタイリッシュなアティチュードを振るまくローラさんの姿も見ることが出来る。

日本ロレアル株式会社
日本ロレアル株式会社

◆ローラさんコメント

たっぷりと眠った後みたいに、翌朝の肌がもちっとして、潤うのがクセになるのでよく使っています。

香りも素敵で、モロッコのサボテンのエキスが使われていたり、地球環境に配慮してレフィル式になっているのもリピートしている理由。

プラスチックを95%削減できるから、購入することに罪悪感もなくなるし、肌がもちもちになるし、いいことが2倍に!自分が使っているものが、どこからどうやって作られているかを知ることはとても大切だと思う。

関連記事

web:172.30.1.100