宮脇咲良がブランド大使を務める「フラワーノーズ」から新シリーズ『CherryLove』発売開始
2021.8.16 19:00
■新シリーズに合わせてクリエィティブからトータルプロモーションまで
フラワーノーズFlowerKnowsは、少女風デザインが目を引く2016年に設立されたガーリーなファッションメイクブランド。Z世代をターゲットとし、独自の革新的なコンセプトに少女風デザインでユーザーの乙女心を刺激し、究極の見た目と使用感を提供する。
「KAWAIIを、あなたに。」のKey Messageに基づき、乙女心を全面に打ち出したクリエイティブな施策でブランドイメージの向上に繋げ、特徴ある日本のクリエイティブチームを起用することで、これまでにない宮脇咲良さんの“可愛さ”を引き出した。
■レトロポップなヴィンテージ風コスメが全国バラエティショップにて順次店頭販売開始
今回の新シリーズ「CherryLove」は、どこかレトロで懐かしいヴィンテージ風コスメで、「グリスニングウォーターティント」、「レトロマグネティック アイシャドウパレット」、「グリッターリキッドアイシャドウ」、「レングス二ング マスカラ」の4アイテム。
公式サイトでの先行予約に続き、PLAZA/@Cosme/LOFT/東急ハンズ等全国1000店舗近い取扱店でも8月中旬より順次店頭販売を開始する。