要チェックのアイドル!テラス×テラス・池原のぞみのおすすめヘアスタイル

2021.8.12 19:00
要チェックのアイドル!テラス×テラス・池原のぞみのおすすめヘアスタイルサムネイル画像!
テラス×テラス・池原のぞみ/(ⅽ)E-TALENTBANK

パフォーマンスや歌声で、ファンに笑顔と元気を与えてくれるアイドルたち。
そんなアイドル達が美容で気をつけていることや、愛用しているものってどんなものなのか気になりませんか?

今回は2021年にデビューしたばかりのアイドルグループ『テラス×テラス』のメンバーである池原のぞみさんが、好きな髪型について教えてくれました!

【関連記事】イチ押しアイドル!テラス×テラスの池本しおりが愛する香りとは?

■おすすめの髪型

初めましてテラス×テラス池原のぞみです!今回は私のおすすめの髪型を紹介します。

この髪型はちょっといつもより可愛くなりたい!差をつけたい!という日にぴったりな髪型な気がします。

私は普段2つに結ぶことが少ないのでいつもと違う姿を見て欲しい時とかおすすめです!

今回は低めのお団子を作っていますが、耳のあたりで作ったりしても可愛いです。

オススメはお団子ヘア
オススメはお団子ヘア

編み込みのありとなし裏と表でも印象が変わるので、服に合わせて変えてみてもいいです!!
ヘアピンやリボンをつけても可愛くなります。

分け目にポイントを持ってきても可愛い♪
分け目にポイントを持ってきても可愛い♪

私服にもこれから出番の浴衣にもドレスにも!
色々な場面で使えて普段の印象とは違う一面を出して欲しいなと思います。

■お団子ヘアのコツやポイント

お団子の作り方は一度ツインテールを作ってから髪を2つに分けてねじってからやると簡単に作れます!

1日崩したくない場合はお団子が肩につかない高さでちっちゃいゴムを二重にすると取れにくくなるのでオススメです。

特にテーマパークやライブなど動く!って日はプラスでピンを付けておくと安心です!

■やってみたいヘアスタイル

私は髪の長さが腰のあたりまであるので、いつか肩のあたりまで切ってウェーブ巻きをしたいです!

巻き髪に憧れ
巻き髪に憧れ

鎖骨あたりの長さで茶髪のウェーブ巻きの女の子を見ると可愛いなって思います。
プラスでトップでちょこんと結んでたりハーフツインしてたら胸キュンします。

最後まで見てくださった方有難う御座います!
アイドルとしてライブも行っていますので是非見にきてください!

web:172.30.1.254