ロクシタン、竜星涼・入江甚儀が出演する胸キュン動画「#見えないペアルック」第2弾を公開!

2021.7.15 19:10
ロクシタン、竜星涼・入江甚儀が出演する胸キュン動画「#見えないペアルック」第2弾を公開!サムネイル画像!
ロクシタンジャポン株式会社

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、今注目の若手俳優である竜星涼さんと、入江甚儀さんを起用した「#見えないペアルック」動画を特設WEBサイトにて公開中。今回、新たに3本の動画を公開した。

■#見えないペアルック

第1弾の動画公開後、「おしゃれ!」「やってみました!」など、SNSで話題沸騰中の「#見えないペアルック」動画。
これはロクシタンで人気の香り「ヴァーベナ」シリーズのプロモーションの一環で、新しい香りの纏い方の新トレンドとして公開。

目には見えない「香り」を恋人や恋人未満の相手と様々なシチュエーションでシェアする「#見えないペアルック」をテーマに、人気俳優が演じるシーンに思わずキュンする動画となっている。解禁された第2弾では、一緒に暮らすカップルや遠距離恋愛中カップルの見えないペアルック動画を公開している。

■竜星涼さん

ロクシタンジャポン株式会社
ロクシタンジャポン株式会社

「遠距離でも」篇
年下の彼女と付き合って3年目の二人。彼の急な出向で、遠距離になってしまった。
そんな彼が彼女に贈ったサプライズの「#見えないペアルック」とは…?!

「元気になる」篇
同い年でもともと仲の良い友人な2人。少し元気がない彼女を励ますために手を取った「#見えないペアルック」に思わず胸キュン!

■入江甚儀さん

ロクシタンジャポン株式会社
ロクシタンジャポン株式会社

「おはようの」篇
朝ベッドで目を覚ます入江さん。隣で寝ている彼女に、「おはよう」の言葉とともに不意打ちの「#見えないペアルック」!その可愛い笑顔は必見!

web:172.30.1.100