キャンメイク、小芝風花出演「クイックラッシュカーラー」の新CMが7月1日より全国放映開始

2021.6.23 19:10
キャンメイク、小芝風花出演「クイックラッシュカーラー」の新CMが7月1日より全国放映開始サムネイル画像!
株式会社 井田ラボラトリーズ

メイクアップブランド「キャンメイク」のイメージモデルである小芝風花さん出演の新CM「クイックラッシュカーラー まつげの味方篇」を、2021年7月1日(木)より、全国でテレビ放映する。テレビ放映に先駆けて、6月22日(火)から、CM動画とメイキング動画のWeb先行公開も開始となっている。

■CMのみどころ

株式会社 井田ラボラトリーズ
株式会社 井田ラボラトリーズ

朝の身支度で、小芝さんが洋服を選んだり、髪を整えたりする場面からCMは始まる。バタバタしがちな朝でも、「クイックラッシュカーラー」をひと塗りすると、まつげがくるんと上向きに!ワクワクとした気持ちで、小芝さんの1日がスタート。

クイックラッシュカーラーは水・汗・湿気・こすれに強く、雨の日や夏の暑い日でもまつげのカールを長時間キープ。目をこすったり、料理の湯気が顔にかかったりと、日常のふとした場面でも「上向きまつげ」の味方でいてくれる。

また、新色「BO ベイクドオレンジ」は初心者さんでも挑戦しやすいオレンジブラウンのカラー。夏らしいオレンジでメイクをすることで得られる、ハッピーな気持ちも感じられるCMとなっている。キラキラと楽しそうな表情を見せる小芝さんにも、ぜひ注目してほしい。

■小芝風花さんコメント

株式会社 井田ラボラトリーズ
株式会社 井田ラボラトリーズ

「クイックラッシュカーラーは汗とか涙とか、あと湿気とかにも強いウォータープルーフ処方なので、暑い夏に使っちゃいます!(新色「ベイクドオレンジ」は)絶妙な色味でナチュラルに仕上がるので、カラーメイク初心者さんにもオススメです!どんなシーンでもまつげ上がりっぱなしですので、ぜひチェックしてみてください。」

web:172.30.1.254