宮脇咲良、ファッションコスメブランド「フラワーノーズ」アジアブランド大使に就任

2021.6.21 19:00
宮脇咲良、ファッションコスメブランド「フラワーノーズ」アジアブランド大使に就任サムネイル画像!
株式会社MoldBreaking

ファッションコスメブランドFlowerKnows(フラワーノーズ)が、若い層に絶大な人気を誇る「宮脇咲良」をアジアブランド大使として、アンバサダーに起用した。

■FlowerKnows(フラワーノーズ)

株式会社MoldBreaking
株式会社MoldBreaking

FlowerKnows(フラワーノーズ)は、少女風デザインが目を引く2016年に設立されたガーリーなファッションメイクブランド。Z世代をターゲットとし、独自の革新的なコンセプトに少女風デザインでユーザーの乙女心を刺激し、見た目のかわいさはもちろん、発色のよさや、カラーバリエーションの豊富さで、SNSで話題のコスメブランド。

すでに日本でも1000店舗近く展開し認知を広めているが、これから更に大きくアジアで飛躍するため、この度「宮脇咲良」をアジアブランド大使として起用を決定した。

若い層を中心に絶大な人気を誇る宮脇咲良は、今回のフラワーノーズ アジアブランド大使就任に対し「可愛い女の子の夢がいっぱい詰まったブランドで、私も大好きです!」とコメントを寄せている。

■個性的なデザインが人気

株式会社MoldBreaking
株式会社MoldBreaking

オリジナルデザインにこだわり、インパクトある見た目と中身で独特の少女風イメージを形成してきたフラワーノーズは、2020年だけで5つの新シリーズを発表するなど高頻度で新商品を更新。中でもテディベアとコラボしたLoveBearシリーズや、白と黒の双子の天使をイメージしたリトルエンジェルシリーズ、こどもの頃から憧れた夢を現実にしたようなユニコーンシリーズなどが人気。

これから夏に向け新シリーズを発売するFlowerKnows(フラワーノーズ)は、宮脇咲良と共にアジアでの活動を更に広げていく事となる。今後の活躍を期待して待ちたい。

関連ワード

web:172.30.1.100