スキンケアブランド「Feel the HALO」矢田亜希子がアンバサダーに就任!スペシャルムービーも公開

2021.6.18 16:23
スキンケアブランド「Feel the HALO」矢田亜希子がアンバサダーに就任!スペシャルムービーも公開サムネイル画像!
「Feel the HALO」

炭酸ムースクレンジングを展開するスキンケアブランド「Feel the HALO」のアンバサダーに、女優の矢田亜希子さんが就任した。就任に伴い、現在「Feel the HALO」公式ホームページにて、矢田亜希子さんが出演するスペシャルムービーが公開されている。

■矢田亜希子さん出演のスペシャルムービー

しばらくはマスクが手放せない生活が続き、以前よりも日々の肌のケアが大切。

「Feel the HALO クッションクレンジング」は、高濃度微炭酸のやわらかい泡から溶け出すオイルで、擦らずに落ちる洗浄力と肌への優しさを両立している。

すべての女性が女優のようなオーラをまとい、輝き続けられるように、矢田亜希子さんとともに、商品の魅力を伝えていくという。

そして、現在、「Feel the HALO」公式ホームページでは、矢田亜希子さんが出演するスペシャルムービーが公開されている。

「Feel the HALO」
「Feel the HALO」

■高濃度炭酸クレンジング「Feel the HALO クッションクレンジング」とは

メイクアップアーティスト・中嶋竜司氏によると「クレンジングによって皮膚の中から汚れを落として保湿することが大切です。特に女優の方は半身浴やサウナなどで汗をかいて、代謝をあげる、汚れを出すということに気を付けています。綺麗なメイクをするにも、褒められる素肌を作っていくにも肌のベース作りが大切です。その為にも、まずはクレンジングでしっかり汚れを落とすことが基本になります。」と、クレンジングの重要性を語っている。

「Feel the HALO クッションクレンジング」は、一般的な炭酸化粧品と比較して6.7倍の、高濃度の微発泡炭酸が毛穴の奥に入り込み、無色透明の高濃度の微発砲炭酸は炭酸が抜けづらい状態をキープしながら、肌の細かい部分まで浸透し、しっかりメイクを落とす。

さらに、炭酸が毛細血管を刺激し、肌の新陳代謝を整えるという。毎日使い続けるものだからこそ無添加にこだわった、肌に優しいメイク落とし。

昨年8月からの販売開始以降、多くの雑誌にも取り上げられ、「30~50代の女性が選ぶNO.1」「使い続けたいNO.1」「アッププラス編集部注目度NO.1」に選ばれるなど、多くの女性に支持されている。

web:172.30.1.100