ビューティーインフルエンサーひよん、韓国コスメブランド『CLIO』マスカラアンバサダーに抜擢

2021.6.14 19:00

韓国コスメブランド『CLIO(クリオ)』は、美容系インフルエンサーとして絶大な人気を誇るひよんさんを「マスカラアンバサダー」に任命した。

◆『CLIO』のマスカラ製品の魅力を伝えていく

『CLIO』と言えば、日本ではすでにアイシャドウパレットやクッションファンデが広く知られ、各メディアが主催する「ベストコスメ」企画で上位を受賞するなど人気を集めている。

今回『CLIO』では「マスカラアンバサダー」にインフルエンサーのひよんさんを抜擢。ひよんさんは現在インスタグラムのフォロワー数約31.1万人、YouTube「ひよんちゃんねる」の登録者数62万人(1)を誇る。メイクをはじめ、得意のヘアアレンジやファッションを中心に自らHowTo動画を発信しながら活躍するひよんさんとタッグを組み、『CLIO』のマスカラ製品の魅力を伝えていくという。
(1) 2021年6月時点

『CLIO』
『CLIO』

◆ひよんさんコメント

「以前から大好きで使っていたキルラッシュのアンバサダーに選んでいただいて、とっても嬉しいです。カールのキープ力や、まつ毛を1本1本伸ばしてくれて、“カワイイ”のサポートをしてくれるキルラッシュの良さを沢山の方に知って頂けるように頑張ります!」

関連ワード

web:172.30.1.254