ライジングウェーブの主力シリーズ「フリー」大幅リニューアル!新イメージモデルに神尾楓珠を起用

2021.6.7 19:10
ライジングウェーブの主力シリーズ「フリー」大幅リニューアル!新イメージモデルに神尾楓珠を起用サムネイル画像!
株式会社フィッツコーポレーション

香水ブランド「ライジングウェーブ」の主力シリーズである「フリー」を、2009年の発売以来初めて、香料も含めた大幅リニューアルする。支持を集めている3種の爽やかな香りの香調はそのままに、愛用者からの意見を反映し、香りを長持ちさせる(*1)新処方「キープアロマテクノロジー」を採用。濃縮された残香性香料を配合することにより、香りを長く維持させることを実現。

新イメージモデルとして俳優の神尾楓珠さんを起用し、ブランドや香りが持つ爽やかで好印象な雰囲気を、青一色の世界観で表現した。

*1当社従来品と比較

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100