宮脇咲良、ケラスターゼのハイトーンカラーヘアケア用シリーズ「ブロンドアブソリュ」のジャパンミューズに就任

2021.5.26 19:10
宮脇咲良、ケラスターゼのハイトーンカラーヘアケア用シリーズ「ブロンドアブソリュ」のジャパンミューズに就任サムネイル画像!
ケラスターゼ

仏発、プロフェッショナル・ラグジュアリーヘアケアブランドのケラスターゼが、ハイトーンカラーヘアケア⽤シリーズ「ブロンドアブソリュ」のジャパンミューズに宮脇咲良さんを起⽤した。
本コラボレーションは⽇本市場向けで、6⽉9⽇発売開始の同シリーズ新ライン「シカエクストリーム」、8⽉4⽇発売の同シリーズ新製品「セラム シカニュイ」の各種プロモーションを通じて公開される。

■ジャパンミューズに宮脇咲良さんを起用

ケラスターゼ
ケラスターゼ

頻繁にハイトーンヘアを披露し、その度に抜群のビジュアルで話題になる宮脇咲良さんは、「髪は、⾃分らしさや作品の世界観を表現する⼤切な部分です。特にハイトーンは私にとって特別なヘアカラーです。何かに挑戦するときにハイトーンカラーにすると決意が湧いて新しい⾃分を⾒つけた気持ちになります。」とコメント。

ファッションや⾃⼰表現の⽅法としてハイトーンカラーヘアを使いこなす⾼いセルフプロデュース⼒で、唯⼀無⼆の存在感を放っている。

また、アーティストとして幾度となく挑戦を続け、レベルアップする姿は、正に、「ブロンドアブソリュ」の掲げるコンセプト<挑戦、野⼼、向上⼼>を体現していることから、本コラボレーションが実現した。アーティストとして更なる活躍が期待されるなか新たな⼀歩を踏み出す宮脇咲良さんと、「ブロンドアブソリュ」のコラボレーションに期待してほしい。

■宮脇咲良さんコメント

ケラスターゼ
ケラスターゼ

以前から、ケラスターゼをプライベートで愛⽤してきたので、ミューズに就任できたことを光栄に思います。

特に、私はハイトーンカラーをする機会が多いので、「ブロンドアブソリュ」は⼤好きなシリーズです。ハイトーンカラーヘアのビジュアルは特にファンの皆様から沢⼭関⼼を寄せていただいているのも知っているので、ヘアケアには特に気を付けていて、最近は新しい「シカエクストリーム」ラインを使っています。

ヘアケアで “シカ(CICA)”というのは初めてだったのですが、ヘアのダメージケアと聞いて納得しました。ブリーチヘアはパサつきやダメージが気になるのですが、「シカエクストリーム」は髪が潤ってサラサラになります。

個⼈的には、シャンプーがお気に⼊りで、髪が芯から潤う気がします。コラボレーションを皆さんに⾒ていただけるのがとても楽しみです!

関連記事

web:172.30.1.254