セフィーヌのアンバサダーに渡辺直美が就任!パウダーファンデーション“シルクウェットパウダー“特設ページを公開

2021.5.21 19:10
セフィーヌのアンバサダーに渡辺直美が就任!パウダーファンデーション“シルクウェットパウダー“特設ページを公開サムネイル画像!
株式会社セフィーヌ

セフィーヌのアンバサダーに渡辺直美さんが就任した。

■アンバサダーに渡辺直美さん

株式会社セフィーヌ
株式会社セフィーヌ

渡辺直美さんは2021年4月に活動拠点をニューヨークに移し、ますます活躍の場を広げている。セフィーヌもお客様により一層愛されるブランドを目指し、看板商品であるパウダーファンデーション“シルクウェットパウダー“のイメージキャラクターとして、今回セフィーヌの長年の願いでもあった渡辺直美さんのアンバサダー就任が実現した。

渡辺直美さんは商品について「ひと塗りするだけでフワッて、肌になじんで、カバー力が半端ない」「セフィーヌのファンデーションの凄いところは崩れにくい」とコメント。

また、アンバサダー就任を記念したシルクウェットパウダー特設ページをセフィーヌHPに公開。アンバンサダーに就任した想いや、商品の魅力、おすすめの使い方について語っている。

■渡辺直美さんコメント

株式会社セフィーヌ
株式会社セフィーヌ

メイクって、すごいいろんな幅が広くて、自分の今までやったことないことに挑戦できる、簡単に挑戦できるものがメイクだと思いますので、今まで固形のファンデーションはちょっと抵抗があるなっていう方もいるかもしれませんが、一回、セフィーヌを使ってみてください。

特に汗をかく日とか、ちょっと大事な日とか、そういうときに使ってもらったらいいなと思います。

■シルクウェットパウダー製品情報

株式会社セフィーヌ
株式会社セフィーヌ

至近距離も、10時間※後も美しい肌へ。
シルクウェットパウダーは、モデルや女優たちのキレイをずっと支えてきたファンデーション。
22種類もの美容成分を配合したパウダーがスッと肌になじみ、悩みをカバー。
※当社調べ。効果には個人差があります。

商品名 :シルクウェットパウダー レフィル
価格 :¥4,400(税込)(本体価格 ¥4,000)

関連ワード

web:172.30.1.254