ウェブCMに朝日奈央を起用!ファンケル黒の酵素洗顔「ディープクリア洗顔パウダー」

2021.5.17 19:10
ウェブCMに朝日奈央を起用!ファンケル黒の酵素洗顔「ディープクリア洗顔パウダー」サムネイル画像!
株式会社ファンケル

株式会社ファンケルが、毛穴汚れはすっきり落としながら、洗い上がりはつっぱらない酵素洗顔「ディープクリア洗顔パウダー」のウェブCMを5月17日(月)より特設サイトにて公開し、YouTube、Instagram等で広告配信する。

■朝日奈央さんを起用

タレントの朝日奈央さんを起用し、朝日さんが“ファンケル黒の酵素洗顔”の愛称で親しまれる「ディープクリア洗顔パウダー」を使用したこだわりの洗顔方法を告白調で語る。普段、バラエティ番組出演時に見せるチャーミングな笑顔とは異なる、しっとりとした大人っぽい表情と“毛穴ごっそり、うるつる肌”になった朝日さんをクローズアップした。

■テーマは「実はクロ」、「つまらない女」、「ごっそりいく」の3編

「ディープクリア洗顔パウダー」の“黒”をイメージした空間で静かにたたずむ朝日さんの思わずドキリとしてしまう“告白” から動画は始まるが、実は「ディープクリア洗顔パウダー」を選んだ朝日さんの“洗顔に対するこだわり”とその理由が、それぞれの動画内で語られている。そちらにもぜひ注目してほしい。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100