本田翼の笑顔にキュン!ダイアンパーフェクトビューティー ドライシャンプー新CMが放映開始

2021.5.14 19:10
本田翼の笑顔にキュン!ダイアンパーフェクトビューティー ドライシャンプー新CMが放映開始サムネイル画像!
株式会社ネイチャーラボ

「カワイイも、キレイも。」をテーマに展開するヘアケアシリーズ『ダイアン パーフェクトビューティー』が、「ドライシャンプー」の新CM「いつでもどこでも」篇を、2021年5月12日(水)より全国で順次放映する。

■新CM

株式会社ネイチャーラボ
株式会社ネイチャーラボ

今回のCMでは、朝自宅で寝起きの本田さんがぼさぼさの髪をドライシャンプーでシュ~ッとスタイリングをし、サラ~っと爽やかに目覚めるシーンからスタート。仕事終わりのベターっとした髪や、ジムで運動した後の汗ばんだ髪も「いつでもどこでも」ドライシャンプーをひと吹き。3秒でふわサラ※5ヘアになるその爽快感に、おもわずにっこりしてしまう。様々なシチュエーションの中で、コロコロと変わる本田さんの表情や、思わずキュン!としてしまうような爽やかな笑顔にも注目。

■撮影エピソード

株式会社ネイチャーラボ
株式会社ネイチャーラボ

今回は、朝/仕事終わり/ジム終わりの3つのシチュエーションで本田さんには何度も着替えとヘアチェンジをして頂いた。違うシチュエーションの演技を何度も繰り返して頂きましたが、監督のリクエストにも応えつつ、期待以上の演技をして頂く本田さんのおかげで笑顔に包まれる現場となった。

web:172.30.1.254