高橋愛、バッグの中身はこんな感じ!持ち歩きコスメを紹介!

2021.5.13 19:40

高橋愛さんが自身のYouTubeチャンネル『高橋愛lab。』に『バックの中身紹介【What's in my bag??】』の動画を公開。

その中で持ち歩いている愛用コスメや美容グッズを紹介してくれました!
特にお気に入りの様子のアイテムをいくつかピックアップしてみました♪

【関連記事】高橋愛が朝のルーティーンで愛用するスキンケア用品をチェック!

■リップ

画像出典:高橋愛フィシャルYouTubeチャンネルより
画像出典:高橋愛フィシャルYouTubeチャンネルより

SHIRO/ジンジャーリップスティック

様々なリップアイテムを持ち歩いているという高橋さんですが、特にお気に入りなのかな?と感じたのがこちら。

愛用のカラー名までは不明だったのですが「オレンジですね」とオレンジ系のカラーであると話していました。

このリップは「撮影します!っていう時に塗ったりしてます」と撮影時に使うアイテムなのだと言い、お気に入りな様子を覗かせていました!

■アロマ

アロマパシィー/アロマスプレー Chance Chance

「ほとんどなくなっちゃってるけど」とプッシュしてもほとんど出て来ないほど愛用しているこちらのアロマスプレー。香りについて高橋さんは「あ〜いい香り〜!」と顔を緩めていました。

空間やリネンに吹きかけるのはもちろん、マスクにも使えると公式サイトでオススメされていました。

ボトルのイラストは高橋さんの妹が手がけているそうで「嬉しくてよく使ってるわけ」と家族愛もみせていました☆

■動画もチェック!

動画内では持ち歩き系コスメはもちろん、普段使いしているバッグや、その中に入れているアイテムも紹介!
高橋さんのナチュラルなイメージそのまま!?な、バッグの中身は必見です♪

是非チェックしてみて下さいね。

web:172.30.1.254