小雪、韓国発ラグジュアリーコスメブランド「BONOTOX」新ミューズに就任

2021.4.14 19:00

2021年4月より、韓国発のグローバル・ラグジュアリーコスメティックメーカーBONOTOX Japanの新ミューズに、女優の小雪さんが就任した。

■新ミューズに小雪さん

BONOTOX
BONOTOX

BONOTOXは、世界9か国でグローバル展開しており、常に最先端の機能・成分、そして他の追随を許さない革新的なプロダクトプロデュースに邁進。そんなBONOTOXブランドにふさわしいブランドアンバサダーとして、グローバルに、常に成長・進化を美しさとともに体現している小雪さんが就任。日本におけるBONOTOXブランドの認知・ご愛顧拡大をより力強く推進していく。

■スペシャルビジュアルを公開

BONOTOX
BONOTOX

小雪さんは、BONOTOXが擁する「BONOTOX(ボノトックス)」、ヒト幹細胞と植物幹細胞の融合により時間を巻き戻すかのような機能をコンセプトとする「Timeless CODE(タイムレスコード)」、美肌菌の“第3世代”コスメと呼ぶに相応しい「BIAID(ビエイド)」、韓国伝統のハイスペックな高麗人参のレガシーオイルを用いた「BENI(ベニ)」、スタイリッシュなボディの革新的なメイクアップコスメ「BOLBE(ボルビ)」の5ラインそれぞれのブランドイメージを異なる世界観で表現したブランドビジュアルのアイコンとして登場。

ブランドのクオリティの高さ、使用感の甘美さ、フューチャリスティックな機能性、スタイリッシュなデザインを、小雪さんのたおやか、かつ凛とした美しさとトップクリエイターたちの創造力でスタイリッシュに表現されている。

■小雪さんからのメッセージ

「今回BONOTOXの商品を撮影前にも使わせていただいて、たくさん発見がありました。 成分の良さや、革新的な技術をすぐ実感できるようなアイテムが揃っていて、皆さんもBONOTOXの商品を手に取ってつけたときに感じることを是非実感してほしいなと思いました。私は、ちょっと贅沢なんですけど、ジンセンオイルをクレンジングで使っているんですね。自分を癒しているっていうすごく心理的な効果もあるので、その時間をすごく大事にしてます。」

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254