【記事】 等身大の「わたしらしさ」を叶えるブランド、新『ファシオ』誕生【記事本文は下記ボタンへ】
2021.4.12 19:00
株式会社コーセーのメイクアップブランド『ファシオ』はリブランディングを行う。デビュー以来、高い支持を得ている“落ちにくい”“ロングラスティング”等の「高機能コスメ」としての価値を踏襲しながら、自然になじみ負担感のないやさしいつけ心地で、「わたしらしさ」を叶えるメイクアップブランドとして生まれ変わる。
ラインナップとしてはポイントメイク・ベースメイクアイテム計23品目61品種(605円~1,760円税込)を、まずは2021年4月16日よりEC限定(※1)にて先行発売し、翌5月16日より全国のドラッグストア・量販店を中心に販売を開始する。
(※1) Maison KOSÉ オンラインサイト、Amazon、一部流通企業のECサイト等
【なじむ】
肌と一体化したようにメイクがなじむフェザ…
関連ワード
関連記事
|
|