モデル久間田琳加が『ヴィート』のイメージキャラクターとして2021年も引き続き登場

2021.3.16 19:00
モデル久間田琳加が『ヴィート』のイメージキャラクターとして2021年も引き続き登場サムネイル画像
レキットベンキーザー・ジャパン株式会社

世界60カ国以上で愛される除毛・脱毛商品ブランド『ヴィート』は、イメージキャラクターとして「Seventeen」専属モデル久間田琳加さんを昨年に引き続き継続して起用することを発表した。

■久間田琳加さんがイメージキャラクターを継続

ブランドとして、昨年同様「かわいいから、魅せるへ」をテーマとして掲げ、『ヴィート』の商品を使うことで“かわいらしい女性”から“魅せる女性”へと移りゆく女性の方々を応援。

久間田さんの新ヴィジュアルでも、今年20歳を迎えより一層「魅せる女性」に変身する姿をご覧いただける。

「Seventeen」専属モデルとして、ティーン世代から絶大な人気を博す久間田さんは、モデルだけでなくドラマや映画、バラエティなど幅広いジャンルにて活躍。ランウェイや雑誌、SNSで披露される久間田さんのスタイルは「美脚すぎる」とも言われる程話題になっており、新しいヴィジュアルでもすべすべな肌が光る美しい脚や腕が披露されている。

店頭でも久間田さんのヴィジュアルは2月から順次展開し、さらに話題の美脚を披露したTVCMも4月26日から放映予定。

■久間田琳加さんコメント

<就任1年目の昨年を振り返っての感想と、就任2年目の意気込み>
「就任1年目の時はTVや、渋谷のモニターや、店頭でも見つけたり、ファンの方や友人からも連絡を貰い嬉しい気持ちでした。就任2年目は更に沢山の方に商品へ興味を持っていただけるようにしたいです。」

<Veet新製品を使っての感想>
「香りがとてもいいので、バスタイムに使うと凄くリラックスできるのでおすすめです。」

<Veet新製品を使って、今年の夏はどのように過ごしたいですか?>
「春夏は私の好きな季節なので、Veetの新製品を使って、肌見せもできるような色々なファッションを楽しみたいです。」

<Veet製品をどんな人に使ってもらいたいですか?>
「新生活の季節なので、新しいことに挑戦したいと思っている方に、お家時間の美容タイムで是非試して欲しいです。手軽にケアができるのでおすすめです!」

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100