新ミューズ・田中みな実新TVCMに登場!部屋着でリラックスした姿に

2021.3.15 19:20
新ミューズ・田中みな実新TVCMに登場!部屋着でリラックスした姿にサムネイル画像
株式会社コーセー

ヘアケアブランド『ジュレーム』は「リラックス」シリーズの新TVCMイメージキャラクターに、田中みな実さんを起用。この度リニューアルする「ジュレーム リラックス」の発売に合わせ、新TVCMを2021年4月1日(木)より全国で放映する。

ジュレーム』は、2013年1月のデビュー以来、髪悩みや髪タイプ毎にきめ細かく対応するラインナップの豊富さが高く支持され、累計出荷個数1億個※を突破しているブランド。
このたび刷新する「リラックス」シリーズは、髪質に不満を感じる原因となる「髪のまとまり」に着目し、髪質別のアプローチで、360°どこから見てもシルエットの整った髪へ導くシリーズ。
※ ブランド累計出荷数2013年2月~2020年12月

■新TVCMに田中みな実さんを器用

株式会社コーセー
株式会社コーセー

今回のCMでは、髪質に合ったケアをすることで、髪の悩みから解放され、まとまった美しい髪を叶える「ジュレーム リラックス」の特長を、多くの女性の憧れである田中みな実さんが表現。
髪を束ねて下を向く田中さんが、自分に合った「ジュレーム リラックス」を使い髪をほどくと、明るく満たされた表情に。
自身の髪の質感や香りを楽しむ姿とともに、「まとまるよ」という一言で、髪質に悩む全ての人を後押しする。「リラックス」という商品の名前のように、自宅のバスルームでゆったりとしているような穏やかな田中さんの表情と、美しく流れる田中さんの“美髪”に注目。

​■撮影エピソード

株式会社コーセー
株式会社コーセー

部屋着風の衣装に身を包み、リラックスした様子で現場入りした田中さん。「ジュレーム リラックス」を事前に試していただいていた田中さんは、撮影に入るなり「まとまりがよかったです。あと泡立ちがすごくいいですね!」と感想を述べ、その喜びからカメラに向かって笑顔で商品ボトルを見せてくれた。

ビジュアル撮影が始まると、しっかりとカメラを見つめて凛とした表情に。先ほどまでの笑顔やかわいらしい様子とは違った、クールな一面を見せた。スタッフが田中さんの髪に通した櫛をシャッターを切った瞬間に離す撮影シーンでは、ふと笑みがこぼれてしまった田中さん。明るい笑顔で現場を和ませてくれた。

そして、昼下がりのような、温かい光が注ぐバスルームのセットに移り、CMの撮影へ。楽しそうにカメラを見つめたり、カーテンに隠れたりと、無邪気な姿が垣間見えた。撮影終了後、「すごく綺麗なCMに仕上がると思います」とスタッフから花束が贈られると、ほっとした笑顔で「ありがとうございました」と撮影を終えた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100