トロトロで新触感な着け心地、紗栄子プロデュースのAQUILフェイシャルマスク販売開始

2021.2.26 19:10
トロトロで新触感な着け心地、紗栄子プロデュースのAQUILフェイシャルマスク販売開始サムネイル画像
CU ROHUILE PTE. LTD

CU ROHUILE PTE. LTD.が紗栄子さんをプロデューサー兼イメージキャラクターに迎えた新商品「AQUILフェイシャルマスク」を26日(木)12時より販売開始した。

■朝と夜、Wのシートマスクで24時間うるおい持続の新提案。“私の肌が変わる。一歩先のスキンケア”

モデルや企業家として活躍する紗栄子さんをプロデューサー兼イメージキャラクターに迎え新発売する「AQUILフェイシャルマスク」は、朝と夜の使用で24時間うるおいを持続させるという新提案をするとともに、肌を日中に輝かせるため朝は「水分」パックで潤いを補給、夜は「オイル」パックでダメージ補修と保湿、目的に合わせた成分で肌本来の力を底上げする。

また、それぞれの成分を最大限に肌に届けるためシートの触感にもこだわった。さらに夜用のマスクでは、美容業界でも注目を浴び始めているCBDオイルをいち早く取り入れている。

<朝用>AQUILアクアフェイシャルマスク

CU ROHUILE PTE. LTD
CU ROHUILE PTE. LTD

細胞内でコラーゲン再生「ナールスゲン」配合。角質層まで浸透する、エイジングケアに欠かせない美容成分を贅沢に配合。

メイク前の水分チャージに敵し、シートは非常に薄く肌への密着が限りなく高い“半熟触感シート”を採用。まるで美容液をそのまま乗せているような感覚で、保護シートを外す必要がないため、忙しく時間がない朝の時間にピッタリ。

また、生地に染み込む美容液の量が多いので短時間の使用でも、肌にたくさんの潤いをチャージすることができる。

<夜用>AQUIL CBDフェイシャルマスク

CU ROHUILE PTE. LTD
CU ROHUILE PTE. LTD

リラックス効果、肌を鎮静する効果が期待されている注目のCBDオイル(※)配合。ココナッツヤシの植物由来の天然素材を用い、発酵技術により作られた“ココナッツシート”は、きめ細やかな繊維から構成されていて、美容液や水分保持性が高く、ぷるぷるとしたゲル状のマスクが肌に吸い付くようにフィットし、保湿力を高めます。1日がんばった自分へのご褒美にぴったりの1枚。

(※)CBD(カンナビジオール)オイルとは
CBDは大麻草等から得られる天然の化合物で、ドラッグとして用いられるTHC(テトラヒドロカンナビノール)と異なり、依存性や精神作用がなく、多くの国で使用が認められている。CBDは独特な香りがあり、リラックス効果や不安を和らげる効果、皮膚健康を保つ効果がある。また、リラックス効果の他に肌を整える効果があり、潤いを保ちながら柔軟な肌にしていく作用がある。

■プロデューサー兼イメージモデルに紗栄子さんを起用

今回、モデルとして第一線で活躍し続け、美容意識の高さから多くの女性の支持を集める一方で、ライフワークとして自ら起業し社会貢献活動を行うという未来を見据えた生き方に大変共感できることから、紗栄子さんをプロデューサー兼イメージモデルに迎え、商品の完成に至った。

CU ROHUILE PTE. LTD
CU ROHUILE PTE. LTD

紗栄子さんのメッセージ>
私にとってシートマスクは自分の生活に寄り添っているような長年普段のスキンケアに使っているアイテムです。今回のAQUILは初めて使った時に、その保湿力と、肌に植物性のシートがピタッと張り付く感覚がすごく気持ちよくて感動しました。

そしてシートマスクは、夜だけでなく朝にも使って24時間保湿するという提案も、実は私自身は前からやっていたことだったのですごく共感しました。

どうしても忙しい日々の中だと、自分のケアは後回しになりがちですが、すっぴんの肌がキレイでいられるって自分の気持ちがすごく前向きになれると思うので、疲れたなとか、元気がないなって時には、このAQUILはお守りのようなプロダクトとして使ってもらえたら嬉しいなって思っています。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254