【プロが教える】ゆらぎ肌は泡で対策!?超時短な泡マッサージアイテム

2021.3.4 19:20
【プロが教える】ゆらぎ肌は泡で対策!?超時短な泡マッサージアイテムサムネイル画像
GIRLY DROP

冬から春の季節の変わり目に気になるのが肌のごわつきなどによる、ゆらぎ肌。

花粉や乾燥によって肌表面が硬くこわばった状態になりやすいですよね。
そうなってしまった時は肌の血行を促進して肌をやわらかくする事が大切!

今回は忙しい方でも簡単に肌のこわばりをオフ出来るアイテムをご紹介します!

【プロが教える】ノーズシャドウで古顔は卒業!今っぽ顔になれるウラ技

■オルビス/ホイップソーダパックブライト

オルビス/ホイップソーダパックブライト
オルビス/ホイップソーダパックブライト

オルビス/ホイップソーダパックブライト税込2,420円(公式サイトより)

なんとこれ、たった60秒、肌にのせるだけの超時短炭酸泡パックなんです!

■やり方は超簡単

1、容器を上下に数回振る。
2、頭部を上向きにしてプッシュし、ピンポン玉大程度出す。※出すと膨らむので出しすぎ注意

もっち泡
もっち泡

3、眉、目、口周りを避けて顔全体に泡を筋肉の流れに沿ってのばしていく。

顔に塗り広げる
顔に塗り広げる

4、30秒〜60秒おいてから手のひらでくるくると円を描くように動かしながら洗い流す。

くるくるとマッサージ
くるくるとマッサージ

たったこれだけ!

■超時短で簡単パック

かなり弾力のある濃密な炭酸泡で、液だれすることなくのばせるので、泡が目に入ってしまうような心配もなし!

乾燥による肌ストレスや、キメの乱れによるくすみをケアしてくれる、キープブライトエキスなどが配合されているので、洗い上がりはトーンアップ効果も期待出来ちゃう優れもの。

つけ心地はもっちりとした泡なので心地良くて、炭酸泡の温感パック効果で、じんわ〜りと肌に温かさを感じます。

炭酸泡ですが、ピリピリしたりはしないので安心して下さいね!
肌に吸い付くような密着濃密炭酸泡!是非体験してみて♪

Text & Photo by JUN

JUN Instagram アカウント

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254