新垣結衣が至近距離で魅せる“絶品肌”にドキドキ!10周年記念『エスプリーク』新CM

2021.2.9 19:00
新垣結衣が至近距離で魅せる“絶品肌”にドキドキ!10周年記念『エスプリーク』新CMサムネイル画像!
株式会社コーセー

メイクブランド『エスプリーク』のデビュー10周年を期に行われるブランドリフレッシュに伴い、新ミューズである女優の新垣結衣さんを起用した新TV-CM「新エスプリーク」篇15秒を2021年2月26日(金)より全国で放映する。

また、2月9日からエスプリーク公式サイト内「#新垣さんの部屋」にてWEB オリジナルムービーが公開される。

■『エスプリーク』10周年

株式会社コーセー
株式会社コーセー

『エスプリーク』は、“大人のエレガントさを簡単に叶える”ブランドとして2011年3月にデビューし、ベースメイクやポイントメイクのアイテムを多様に取り揃え展開し、幅広い顧客に支持されてきた。

消費者の生活様式が多様化し、また化粧習慣の変化が見られ、昨今では“飾らず自然体でありたい”という心理を抱くユーザーが増加していることを踏まえ、10周年を機に新たにブランドコンセプトを「どんな日も、もっと私らしく~Effortless Elegant~」と制定。

今後、メインカテゴリーとして力を入れるベースメイクにおいては、化粧のりの良さや素肌の状態に合わせてカバーする力、仕上がり感を追求することで、『エスプリーク』のベースメイクが目指す“どんな日も、絶品肌。”を叶えていく。

■新CMについて

株式会社コーセー
株式会社コーセー

今回のCMは、『エスプリーク』の新ミューズに就任した新垣さんの、横顔や口もとの至近距離の視点からスタート。

どのシーンにも映り込むなめらかな肌は『エスプリーク』が目指す“どんな日も、絶品肌。”を表現。思わず見惚れる絶品肌にドキドキしつつ、焦らすように隠された表情によって、新ミューズ就任の期待感が膨らむ。

CMの後半でついに映し出された新垣さんは、絶品な仕上がりを堪能。浮き立つ心に体までつられていくように、フワリと宙を舞う。ここでしか見られない、エアリーな新垣さんに注目してほしい。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254