洗顔ブランド「ビフェスタ」、新イメージキャラクターに本田翼を起用
2021.2.9 19:10
■キービジュアル公開
■本田翼さんの起用について
ブランド誕生から今年で10周年を迎えるクレンジング・洗顔ブランド「ビフェスタ」は、発売以来、一貫して忙しい現代女性のライフスタイルに寄り添った提案をしてきた。
中でもクレンジングウォーターは、「洗い流し不要で洗面所やお風呂に行かなくてもメイクが落とせる」、「化粧水の効果もあるからすぐに保湿しなくて大丈夫」など、使う場所やタイミングを問わない自由度の高さが支持され、ブランドを象徴するアイテムとなっている。
新キャラクターに就任した本田翼さんは、女優やモデルとしての活躍はもちろん、SNSでの気さくで明るい等身大のイメージでも高い人気を集めており、多忙な中でも、仕事も、趣味も、キレイも諦めずに日々を楽しむスタンスが、「女性が日ごろ面倒に感じがちなクレンジングを、もっと手軽で自由なものにしたい」というビフェスタの思いと重なったため、今回の起用に至った。