伊藤千晃、大人になじむカラーメイクで使ったコスメ

2021.3.4 19:00
伊藤千晃、大人になじむカラーメイクで使ったコスメサムネイル画像
伊藤千晃/(c)E-TALENTBANK

コスメのプロデュースなどマルチに活躍する伊藤千晃さんが自身のInstagramアカウントに「この時のメイクも大好きでした」と、メイクアップアーティスト松永奈巳さんの投稿を引用。

「バースデーインスタライブの時のメイク」として、伊藤さんに使用したコスメを紹介していました!

その投稿から伊藤さんのカラーメイクに使用したコスメを紹介します!

【別の記事】「可愛いが渋滞」伊藤千晃、息子の“抱っこSHOT”公開し反響「素敵な親子」「国宝」

■RMK カラーパフォーマンスアイズ 03ミント

伊藤さんに使用したのはミントという名前の通り、涼やかな3色のミントブルーが印象的なカラー!

松永さんの投稿によると、一番左のカラーを指を使ってアイホール全体に塗布。
そのあと真ん中のカラーを二重幅より少しはみ出すように塗っているんだとか。

■Celvoke ヴォランタリー ベイシス アイパレット 06サンセットグレー

オレンジとグレーの配色が絶妙な4色セットのアイシャドウ。
こちらは右上のオレンジ系カラーのみを使用しています。

チップを使い、下まぶたの目頭から目尻まで全体的に塗っているそう。

■Celvoke インディケイト アイブロウパウダー 07ラセットブラウン

ピンクブラウンのカラーが珍しい3色セットのアイブロウパウダー!

伊藤さんのアイブロウメイクはブラシを使って眉頭は控えめにふんわりとした眉毛に仕上げるのがポイントの様子。

■CHANEL ROUGE COCO FLASH 134 ラスト

リップには透け感とツヤのあるこちらを使用。

伊藤さんのメイクではリップをブラシでのせた後、指でポンポンとなじませるだけなんだとか。

■カラーメイクを成功させるコツが詰まってる!?

仕上がりのメイク写真を見てみると、チークやアイラインも控えめな印象。

また、ミントブルーというちょっぴり使いにくそうなカラーも、他の色味を抑えて肌馴染みのいいものにすると統一感が出てくるのかもしれません。

他にも伊藤さんのInstagramにはメイクのヒントになりそうな投稿が!
ぜひ伊藤さんのアカウントもチェックしてみてくださいね。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100