M·A·Cのライトフル C+コレクションビジュアルにリサ(BLACKPINK)が登場

2021.1.29 19:00
M·A·Cのライトフル C+コレクションビジュアルにリサ(BLACKPINK)が登場サムネイル画像
ELCジャパン株式会社 M・A・C事業部

多忙なリサ(BLACKPINK)の輝きを放つ美肌の秘密は、M·A·Cが展開するライトフル C+コレクション。

バラ色に美しく輝くリサ(BLACKPINK)がビジュアルに登場するライトフル C+コレクションは、全ての肌タイプの方に、潤いに満ちた輝きと発光するような明るさを与える。

ライトフル C+コレクションで、いつもでどこでも健康的に輝く肌を手に入れよう。

多忙なリサ 美肌の秘密

ELCジャパン株式会社 M・A・C事業部
ELCジャパン株式会社 M・A・C事業部

スケジュールがびっしりと詰まった多忙なリサ(BLACKPINK)は、どうやっていつも輝きを放つ美肌を維持しているの?
リサの輝く肌色の秘密は、M·A·Cが展開するライトフル C+コレクション。

ライトフル C+コレクションは、全ての肌タイプの方に、潤いに満ちた輝きと発光するような明るさを与える。

M・A・Cでも人気の高いファンデーションベースであるライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45と、エクストラ ディメンション スキンフィニッシュの新しい色合いとの組み合わせで、M・A・Cのグローバルアンバサダーであるリサを美しいバラ色の世界へ。

この春は、「いつでもどこでもヘルシーに見せる輝き」をあなたの肌に。リサは自然に光り輝く肌を目指している。

ライトフル C+コレクション

ELCジャパン株式会社 M・A・C事業部
ELCジャパン株式会社 M・A・C事業部

「まるで私の肌そのままのようで、さらに良く見せてくれます!」とリサはコメント。
「このプライマーは、肌に明るく美しいベールを纏ったように整えてくれます。」ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45はリサのお気に入りのアイテムの一つ。
軽くサラサラとしたテクスチャーながら、クリーミーな配合で、肌の欠点をカバーし、なめらかに整えることで、ファンデーションの肌なじみをよくしてくれる。明るく健康的で艶やかな仕上がりが特徴。

リサのような常にバラ色のルックをつくるために、ライトフル C+ ナチュラリー フローレス SPF 35 ファンデーションとライトフル C+ SPF 30 ファンデーションは欠かせない。

ライトフル C+ ナチュラリー フローレス SPF 35 ファンデーションは、軽いテクスチャーながら潤いのある仕上がりのファンデーションで、高いカバー力がありながらもまるで素肌のように見せてくれる。
ミディアムからフルカバレッジで、ナチュラルマットに仕上がるパウダリーファンデーションのライトフル C+ SPF 30 ファンデーションでメイクをしたリサは、「とても軽く、自然に肌になじみます。私を完璧に見せてくれます。」とコメントしている。

リサは完璧に見せる秘訣をシェアしてくれた。「肌は重要です。私はいつでもどこでもタッチアップができる、ライトフル C+ SPF 50 クイック フィニッシュ クッション コンパクトを持ち歩いています。メイクの仕上げには、エクストラ ディメンション スキンフィニッシュでさらに輝きをプラスするのが好きです。」リサはエクストラ ディメンション スキンフィニッシュのショー ゴールドで彼女の美しさをさらに引き立てている。
独自のリキッドパウダーを配合した、とてもシルキーで軽いハイライターで、ひと塗りするだけで健康的に美しく輝く肌を演出。

「ライトフル C+で、内側から輝きを放ちます。」リサはカメラの前でもカメラの外でも、ライトフル C+によって、健康的でナチュラルな美しさで輝いています。リサのように美しく、気分良くなるために、ぜひライトフル C+コレクションを試してほしい。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100