京都「仁和寺」にて桜祈願をした限定「桜お守りリップ」セブン‐イレブンにて発売開始

2021.1.12 19:10
京都「仁和寺」にて桜祈願をした限定「桜お守りリップ」セブン‐イレブンにて発売開始サムネイル画像!
パラドゥ

パラドゥ株式会社(所在地:東京都中央区)が展開する化粧品ブランド「パラドゥ」から、ふっくらみずみずしい桜色の唇へと導く唇用美容液「パラドゥ サクラヴェールリップ」の限定色が登場。

2021年1月20日(水)よりセブン‐イレブンにて2021年6月頃までの期間限定にて販売される。(一部、取扱いのない店舗あり。)

もうすぐ春。キレイも気持ちも、しあわせな色に輝く―。

パラドゥ
パラドゥ

2021年春、人気の“桜お守りリップ”こと「パラドゥ サクラヴェールリップ」に、限定色「しあわせきらめく桜色」が登場。

あたたかみのある桜ピンクに、きらめき瞬くラメを配合し、光を受けてときめく唇へ。美容液成分たっぷりだから、唇をマスク荒れ・乾燥から守り、マスクに色移りしにくい処方も嬉しいポイント。

また、2020年に引き続き、今回の限定色も、いつも持ち歩くリップアイテムが幸運のお守りになれたらという願いを込めて、全品に2020年11月27日に「真言宗御室派総本山 仁和寺」にて“桜祈願”のご祈祷を実施。リップの底の部分には、4種の“しあわせ桜”のマーク入り。どれが当たるかはお楽しみ。

1.“桜祈願”

パラドゥ
パラドゥ

京都の桜の名所として名高く、縁結びのご利益があることでも有名な世界遺産「真言宗御室派総本山 仁和寺」にて、ご祈祷を実施(2020年11月27日)。しあわせを運ぶように願いを込めた。

2.ご縁をまねく願いを込めた “しあわせ桜”

パラドゥ
パラドゥ

リップの底の部分には、4つの縁を表す“しあわせ桜”のマーク入り。「幸の縁(しあわせを引き寄せる)」、「運の縁(勝負運を引き寄せる)」、「結の縁(良縁を引き寄せる)」、「美の縁(美しさを引き寄せる)」のうち、どれが当たるかはパッケージを開けてみるまでのお楽しみ。特に「幸の縁」はなかなか出会えないレアボトル。

製品概要

製品名: パラドゥ サクラヴェールリップ
種別名称: 唇用美容液
色数: 限定色:1色/既存色:1色
容量: 各2.0g
価格: 各¥770(税抜 ¥700)

関連ワード

web:172.30.1.254